とにかく信じろ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真は、仲良しの武田修宏さん。





サッカーの日本代表でもあった武田さんは、今、大忙し!





ワールド・カップの解説に引っ張りだこです。





わかりやすい解説ですから、引っ張りだこというのも納得。





バラエティーで活躍する武田さんを今、しばらく返上して





本来の私の好きだったサッカーの武田さんに戻ってくださっています。(笑)





間もなく、6時間後に行われるコロンビア戦、どうですか?





と聞くと・・・





勝つことを信じよう!というお答えでした。





そうとう強いチームらしいです。





武田さんは、今夜から明日にかけてテレビに出づっぱりだそうですが、





やはり、勝ちゲームの解説をしたいそう。





それは私達も同じですね。





朝、5時、テレビの前で応援して、日本からパワーをおくりましょう!






必勝!