焼き肉にタレをかけて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

外が暗いからなのか、自分がボーッとしているからなのか…





なんだか今日は朝が来た感じがしません。





というか…今は昼。(笑)





起きてからは、装いも新たに今週の金曜日スタートの「ヒットスタジオ」の選曲をしていました。





今までよりも曲数が大幅に増えます。





いろいろ、こだわっていかますが、オープニング曲、エンディング曲にもこだわりました。





邦楽、洋楽をいろいろ選曲中です。





金曜日、初回の放送をお聴き逃しなく!





もちろん!今晩の3時間スペシャルも!!





そんなこんなで地味に自宅にいる時のほうがある意味忙しい最近です。





昼食は、昨晩持ちかえった楽屋弁当。(笑)





焼き肉弁当にタレをかけるタイプです。






美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!