豚辛子マヨネーズごはん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6516.jpg
DSCF6519.jpg



まずは、取材から始まった今日ですが、





天気のせいか、ちょっとボンヤリしています。(笑)





出かける前の昼食は、





コンビニの豚辛子マヨネーズごはん。





甘めのタレにからんだ辛子マヨネーズが美味しゅうございました!





豚肉の下のスパゲティが、いらないかなー…と最初は思いましたが、





食べ進むと、自然に2枚目の写真のような状態になって、





ごはんもスパゲティも楽しめました。





コンビニのお弁当類で、なくてもいいのに…と思うものはたくさんありますが…(笑)





これはOK。





皆様、素敵な午後を!