武州煮ぼうとう | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昼食は・・・今日もコンビニ。(笑)





今週は、ロケ中も全コンビニで、なぜまたコンビニなのか…ともうしますと、





初めていただく商品が多いからなんです。





コンビニでも地域とタイミングによっては、既に販売されているものも





なかなかいただけません。





今日は、「武州煮ぼうとう」をいただきました!





ほうとうではなくぼうとう。





何が違うのか私の知識が未熟でよく意味はわかりませんが、





とりあえず…凄く美味しかったです。





私はこういうスープ系の麺類に具材が多いのは、好みではないのですが、





この具材も含め美味しゅうございました!





少し甘さを感じるスープにツルツル麺と味がしみこんだ具材。





満足しました。





皆様、素敵な午後を!





※セブンイレブン