ミルクあずき | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6257_ed.jpg



無事、飛行機も目的地に到着しました。





ちょっと遠い場所です。





ご報告は後ほど。






お昼に続いてのコンビニのデザート報告。





新商品の「ミルクあずき」。





これは、迷うことなく買いました。





見かけからして、美味しそうだったから。






なめらかななめらかなミルクプリン?で甘さも控えめで、






美味しゅうございました!





ここで、ふと思うこと。





甘さ控えめで・・・という言葉が、日本人にとっては美味しい表現ですが、





外国人の方々には、この控えめな甘さのデザートは美味しく感じるかな?…と。





海外のデザートは、甘いですから。





また、後ほど。






※セブンイレブン