ヒンヤリには冷たい物 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ある番組の(笑)収録が終わりました!





かなり、盛り上がりました。





楽しい収録でした!





外は、なかなかヒンヤリしている陽気ですが、





もちろん!短パンで今日も収録に臨みました。(笑)





しかも、飲み物も冷たいもの。(笑)





でも、初めて見た商品で飲まずにはいられなかったんです。






リンゴとぶとうとオレンジの合体ドリンク。





これは、珍しい組み合わせ。





味も新鮮でさわやかなお味でした。





さて!お味といえば!!





間もなく夜7時からは、「お試しかっ!2時間スペシャル」(テレビ朝日系)の放送があります。






凄く美味しい洋食が出てまいります!





スペシャルゲストは、大好きな近藤真彦さん!





目指すは、パーフェクト!





ジャニーズで今までパーフェクトを出したのは、嵐の相葉くんだけですが、





果たしてマッチは!?





放送をお楽しみに!