唐揚げで歓喜!!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

やった~!





やりましたね!!!





オリンピック・スノーボードパラレル大回転女子、





竹内智香選手、銀メダル!





スノーボード競技日本人女子ではオリンピック初の快挙!





これは、凄いことです。





今まで、パラレル大回転という競技をキチンと拝見したことがありませんでしたが、





そのパラレル大回転を今日は、手に汗握りながら1人で「イケ!イケ!イケ~!」なんて声を出しながら応援しました。





転倒は残念でしたけれど、精一杯アタックした素晴らしい姿勢。





感動しました!





このオリンピックでは、日本人女性選手初のメダル獲得!





竹内選手、本当にありがとうございます!





今日の夕食は唐揚げでしたが、





まさに歓喜の唐揚げとなりました。