リアル・ジオラマ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝は、なかなか撮れない1枚から。





この写真、どこだかわかりますか?





いつも富士山と雲と太陽の写真を掲載していますが、





今回は、私はなかなかあたらない飛行ルートを飛行機が飛んで、





天気がまずまずだったので、





東京を見ることが出来ました。





もう凄いですよ!





あっ!東京タワー!!





あっ!東京ドーム!!





そして、富士山も一緒に見えます。





次の瞬間、機内の電波を発しない電子機器の利用がOKになって、





即撮影したのが、この写真です。





この写真に写っているのは、新宿副都心です。





上空から見ると、水道橋駅から新宿駅がまるでお隣の駅のようです。





飛行機を移動手段にだけ考えると、本当にもったいない。





外の景色が最高です。





さて本日、夜9時から「全力教室」(フジテレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!