シュミレーション | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事、出雲から帰ってまいりました!





ロケ中は大した雨にも降られず暖かい気候で楽しいロケでした。





出雲空港から帰ってまいりましたが、何と!





パイロット、シュミレーション体験が出来るコーナーが出来ていてビックリ!





やりたいなーと思いながら、人が見ていると恥ずかしくて出来ないのでやめました。





たぶんやりはじめたら…あー!とかキャーなんて言いそうなので(笑)。





さて、これからラジオの生放送です。





フランキー・ヴァリのライヴ報告もありますが、今回はCD化してほしい曲を何曲か聴いていただこうと思います。





あとは、久しぶりのヒット・チャート。





1982年の今頃にプレイバック!





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、今晩11時30分から2時間半の生放送です。





ラジコ、スマートフォンでもお楽しみください。





明日は、夜9時から「全力教室」の放送があります。





放送をお楽しみに!