また全部揃えなくては | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5657.jpg
DSCF5659.jpg
DSCF5660.jpg



今、なかなか出来ないことに、





髪を切りにいけない…ということがございまして、





やっぱり・・・気になります。





もともと、短かったので、なんだか凄く…。





予約は入れるものの…また…キャンセルすることに…。





ご迷惑をおかけいたします。






ところで、ANA(全日空)さんもいよいよジャンボ機が終わりの時をむかえようとしています。





なので、機内では様々なグッズが!





昨年に続き、またマグネット・コレクションが全10種。





これは、機内販売で何か購入して貰えるものですが、





中身がわからないので、10種類が出るまで頑張ります!(笑)





とりあえず、ただいま8種類集まりました。





あとは、新旧のANAのジャンボ機のモデルが販売されていました。





子供用の「パイロットなりきりセット」だけは・・・パスさせていただきました。(笑)





また、後ほど。