ナポリタン大盛り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中将大選手、ニューヨーク・ヤンキースに決まったみたいですね。





大好きなイチロー選手と大好きなニューヨーク。





応援しに行きたいと思います。





里田まいちゃんも、きっと渡米されるでしょうから、





ニューヨークに行く楽しみが増えました!






今年のヤンキースからは、目が離せませんね。





ニューヨークも日本人にとって旬な年になりそうですね!






昼食は、スパゲッティ・ナポリタンにしました。





大きなお皿に山盛り。





食べられるかな?と思いましたが、





アッという間にいただきました!





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!