モッツァレラバーガー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5608.jpg



今日は、早めに夕食をいただきました。





気分がドライブイン…みたいな感じだったので(笑)。





ドライブインと言えばハンバーガー!





発音がわからない方は、海外では、「ヘンバーガー」と言ったほうが通じるかもしれません。(笑)





映画でいうと「アメリカン・グラフィティ」とか「グリース」の世界。





本日は、チーズを足してもらったモッツァレラ&マッシュルームバーガー。





フレンチフライは、絶対になければ私の場合はハンバーガーは成立しません。





昼も夜もポテト・・・って。(笑)





考えてみたらポテト料理は、全部大好きかもしれません。





また、後ほど。