開けてビックリの美 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

前のブログに続いて、





「クリスさんにぜひ!」とおっしゃっていただいて、いただいたものです。





何だろう??と思いながら、箱を開けてビックリ!!





凄い!





薔薇の形のチョコレート。





これは、「美」ですね。





美しすぎる!





「メサージュ・ド・ローズ」のものですが、





葉っぱの緑一つあるのとないのでは、全然違います!






そして、このコンパクトにまとまったチョコレートのセットだからこそ、





さらなる美しさを感じます。





これは・・・ちょっと・・・しばらく取って置きます。





動物とか花とかの形の食べ物は、なかなかいただく勇気がないんです。(笑)





美しい食べ物を見ると、作った人が男性なのか女性なのかが…






気になる私です。(笑)






皆様、また明日!