唐揚げからみ醤油 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「今日、鶏の唐揚げ出来ますよ!」





たまに行くお店の若大将が、そう言ってくださいました。





実は、このお店に行く度に「鶏の唐揚げありませんか?」って、





ないのに(笑)言い続けていたんです。





これは、ラッキー!と思って注文。





出てきた唐揚げは、何やらアレンジがしてありました。





「これ大山地鶏です!」と大将。





あっ・・・だったら尚更、私、普通の唐揚げが良かったかも…





タレなんてかけなくていいのに…。





なんて思いながら、一口…





サクッ、ジューシー、醤油だれがかかっていましたが、





美味しい!





醤油を衣に絡ませる唐揚げって、あるんだなー…





衣がサクッとした出来上がりだったので大満足。





唐揚げ専門店もいいけれど、和食屋さんでメニューに載っていないメニューの唐揚げも





たまに、こういうアタリがあるんですよね。





だからやっぱり、唐揚げはメニューに載っていなくても頼み続けないと!(笑)






また、後ほど。