嬉しい赤が20 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
131218_003217.jpg



今日は・・・雪が降るかもしれないとか…





いずれにせよ、お天気は悪いようなので、さらに暖かくしてお出かけください。





さて、写真の薔薇の花束は昨日いただいたものです。





大好きな赤色が20本!





ただし、薔薇の種類はわかりません。





自宅に戻った時には、少し元気がなかったので、





慌てて切りながら花瓶に入れました。





すると、少しずつ少しずつ元気を取り戻しました。





良かったです。





昨晩の「洋楽倶楽部@glee」は、年内最後の放送でしたが、





歌は、アイリーン・キャラでしめました。





番組でも申し上げましたが、彼女は「フェーム」で有名になりました。





他にも「ドリーム」や「ブレイクダンス」「ホワイ・ミー」などの歌をヒットさせています。





一度だったと思いますが、日本でも来日公演を五反田の「ゆうポート」で開催しました。





映画がらみのヒットのプロモーションビデオ、契約上のトラブルなどが重なり、





彼女の歌う姿が浮かぶ方はほとんどいないので貴重な姿でした。





なお、来日公演時のこの姿は、日本のみビデオで記録が残っています。





ちなみに世界的No.1大ヒット曲「フラッシュ・ダンス」のプロモーションビデオも





映画主演のジェニファー・ビールスですが、





あのダンスのシーンは、ジェニファーではありません。





音楽を語るって、いろいろたくさんありすぎて、もっと時間が必要かも(笑)。






今日も元気にいきましょう!