モチモチつけそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

松戸にある「とみ田」のつけそばをいただきました。





有名なお店ですね。





麺が太くて、歯ごたえありのモチモチ。





こういう麺には、なかなか出会えませんね。





魚介類の香りがする豚骨スープは、





魚介類苦手の私でも旨味の甘味を感じるスープで美味しゅうございました!





これも宅配冷凍ラーメンですが、





今年は、この宅配冷凍ラーメンに出会えて良かったです。





数店舗、気になるお店を知ることが出来ましたので、





出来れば年内に直接お店にうかがって、





出来たてをいただきたいと思っています。






さて!間もなく夜10時からは、





「Boom Up TV」(アメーバスタジオが久しぶりに行ったスタジオで、U-STREAM)の生放送があります。





またまた生放送!





私は最近、実に生放送が多いですね。





ある意味、幸せなことですけれど、





時間的には、なかなか大変です。(笑)





しかし!今日のゲストは大好きなDEEPさんです。





素晴らしい歌唱力をもった4人!





生の歌声が一番の魅力です。





ホリデーシーズンの今、歌が聴きたいですね。





放送をお楽しみに!





高橋愛ちゃんも戻ってきますよ!