チョコパンケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



「笑っていいとも!」・・・





ブログをご覧の皆様は、私だとすぐにわかってしまったみたいですね(笑)。





出演予告が出来ませんでしたが、日曜日の増刊号で放送になるかもしれません。





さて写真は、私の作ったパンケーキです。





簡単に出来るパンケーキ。





完成品は、デコレーションが美しさのカケラもありませんが、





味はバッチリです。





実はこれ、最初からチョコ味のチョコのパンケーキなんです。





珍しくありませんか?





しかも!チョコのパンケーキの粉が買った時から容器に入っていて、





その容器に牛乳(水でもいい)を入れて、振るだけで、





焼く直前の素が出来ちゃうんです。





あとは、焼いてデコレーションするだけですが、





私は、チョコ生クリームもホイップ済みのものを買いましたから、





バナナとアイスクリームをのせて、アッという間に出来ました!





今は、本当に何でも便利になっていますね。





さて、間もなく夜6時55分からは、TOKIOの山口達也さん司会の





「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送があります。





テーマは、まさに男子が作るスウィーツ。





今回はX'masに役立つ簡単ケーキの作り方です。





放送をお楽しみに!






※グリーンズ・パンケーキ・シェイク