ひと手間贅沢パスタ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



出かける前にパスタを作りました。





「ほたてのオマール海老ソースパスタ」。





もちろん!レトルトです。(笑)






だけれどもひと手間かけています。





この二種類のパスタソースをフライパンにあけて、





バターとオリーヴオイルをたしました。





これは、商品のパッケージにも紹介されている方法ですが、





バターを使ったこの方法は、他のお料理にもたくさん応用出来ます。





コクがかなり違ってきます。





より濃厚なソースになります。





私は、これに余っていたシメジのバターソテーを加えました。






最初は、ホタテとオマール海老のソースとパスタを楽しんで、





最後、余っているパスタソースとシメジをさらに混ぜていただきます。





ソースがたっぷり入っているので、





美味しく最後までいただく私流のいただき方。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!