衝撃的ジャケット… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


予約していた、竹内まりやさんのコンピレーション・アルバム





「Mariya's songbook」が、届きました!





もちろん、竹内まりやさんともこのアルバムについては、たっぷり対談させていただいていましたし(ナタリー)、





初回特典のまりやさんのデモ・トラックも聴いていましたが、





あらためて、竹内まりやさんの世界に浸っています。





このアルバムを竹内まりやコーナーに入れて、





来年発売予定のご本人のニュー・アルバムのスペースを確保しました。





私の楽しみ方です。





このアルバムにつきましては、対談記事もございますが、





今週の「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)で特集いたしますので、





そちらもお楽しみに!





私らしく(笑)さらに話をひろげられたらな…と考えています。




対談サイトはこちら

竹内まりやさんとの対談








さて今晩は、午前0時40分からNHK総合で「glee 3」の放送があってそのあとすぐ!





「洋楽倶楽部@glee」の放送があります。





今晩はバーブラ・ストライサンドもご紹介します。





バーブラの話は、何回かしていますが、





私のバーブラとの出逢いは、2枚目の写真のジャケットです。





バーブラ主演の映画「スター誕生」のシングル「エヴァー・グリーン」のジャケットですが、





忘れられないジャケットの一つですね。





何ともいえない衝撃的ジャケットでした。





若き日のバーブラ、美しい。





曲も名曲です。