同時に美しく | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩のNHKの「SONGS」は、松任谷由実さんでしたが、





ひじょうにいい番組でした。





ユーミンが影響を受けたもの、人、事など、拝見することができました。





フランスの詩人ジャック・プレヴェールの自宅のロケ映像も超貴重でした。





ユーミンの詞の世界がよりよくわかったと思いますし、





昭和の若者の姿も浮かんできたりして、





とても深い音楽番組でした。





それにしても、パリの変わらぬ景観、ブレヴェールを語る若いタクシー運転手の方、





いろいろ深い思いの中に入りました。





写真は、ついに花開いた、季節はずれの薔薇。





仲良く同時に今年最後の花を咲かせてくれました。





さて本日は、夜7時から「お願いランキングGOLD2時間スペシャル」(テレビ朝日系)の放送があります。





昔はアイドル…今は?





そんなギャップのランキングです。





そして「ザ・ヒットスタジオ」の生放送もあります。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!