凄い行列のその先には | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



しかし…凄い行列だったな・・・。





その行列の先には、宝くじ売り場がありました。





「年末ジャンボ宝くじ」。





今年は史上最高金額、7億円!!





7億円!って・・・かなり凄い金額ですよね。





夢がふくらみますよね。





私も発売当日の今日、買おうと思ったのですが、





あまりの行列に今日は断念しました。





発売日で大安吉日ですし、





何てったって7億円ですからね。






写真は、今年の「年末ジャンボ宝くじ」のコマーシャルで共演中の4人。





SMAPの木村拓哉さん、渡哲也さん、壇蜜さん・・・そして私





凄いフォーショットですね。





こういうパペットって、あまり馴染みがないので、





凄いインパクトですよね。





私は、個人的に「サンダーバード」のパペットを思いだしました。(笑)





これから1ヶ月、お世話になります!





☆年末ジャンボ宝くじ特設サイト、いろいろ見れて遊べます。




こちらからどうぞ






さて明日は、夜7時から「お願いランキングGOLD2時間スペシャル」(テレビ朝日系)の放送があります。





あのアイドルが!今!凄いギャップのカウントダウン。





超マイナー・アイドルの現在のお姿もご覧いただきます。





そして、夜11時30分からは、「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送が2時間半あります。






放送をお楽しみに!