山積み…山積み | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩は、収録が終わってから食事会へ行きました。





あまりに楽しくて・・・自宅に戻ったのが…3時近くに。





遅く寝ても体内自動目覚ましが今朝も起こしてくれて、





外が明るくなるとともに、カーテンに映る薔薇の陰をみながら、





しばらくボーッとしていました。





来年に向けての剪定…まだしていないんです。





多肉植物の鉢の移しかえも…。





あと、今年は台風が多かった分、窓が汚れているので、





掃除もしなきゃ…と思っているのですが、





なかなか出来ずで…。





寒くなる前にいろいろしなきゃいけないことが山積みです。





そんなことを思いながら、今朝も早くから長丁場の始動です。





毎日毎日、早いですねー。






今日も元気にいきましょう!