反応する場所 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131024_072726.jpg

晴れだけど寒い朝、今日も早くから元気に始動中です。





昨晩は、夜遅くまでNHKで収録でした。





スタジオが久しぶりに行ったスタジオで、忘れもしない、





初めて「MUSIC JAPAN」に出演させていただいた時に歌ったスタジオでした。





あれは・・・2008年の春ですから5年半ぶり。





歌った歌は何かって?





「ラクダとカッパ」です。(笑)





NHKで初めて歌った場所なので、絶対忘れないスタジオ。





そこでの収録の内容は・・・また近日中にお話します。





昨晩、NHKに向かう途中、渋谷の交差点の角にあるPARCOのビルが跡形もなくなくなっているのに気づきました。





確か…part 2と言われていたビルだと思いますが、





ついに取り壊されたか…という気持ちです。





新しい建物が建って、新しい世代のための渋谷になっていくんでしょうね…。





駅も変わり・・・変わらないのはNHKだけかもしれません。





写真は、新宿アドホックのビルです。





今、全体が隠れていますが、何なんでしょう?





昔馴染みのビルが取り壊されていくことに、とにかく反応してしまう私です。






さて、本日は夜10時から生放送「Boom Up TV」の放送があります。





ゲストは、ウエンツ瑛士くん。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!