面食いなんですね… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131029_170520.jpg



「クリスさんって、面食いなんですね」とは、ある音楽関係者のお言葉。





確かに…そういう一面はありますね。





特にデビューしたての新人歌手の方の場合、





ジャケットの良し悪しで、購入している部分もあります。





その一人が、マイケル・ブーブレ。





約10年前にデビューして、日本にプロモーション来日しました。





私は、追いかけました!





本当に端正な顔立ちで可愛かったマイケル・ブーブレ。





容姿だけではなく、実力も素晴らしい彼。





この子は、絶対にブレイクする!と思ってから…早10年・・・。





現在、CMソングにも彼の歌は起用されていますが、





来日公演は、未だに開催されておりません。





ジャズと言っても、皆様もご存知映画「スパイダーマン」の主題歌も歌っていました。





今晩の「洋楽倶楽部@glee」(NHK総合)では、そのマイケル・ブーブレもご紹介します!





イキのいい彼の姿をご堪能くださいませ。





深夜0時40分から放送の「glee3」のあとすぐ1時25分放送です。





放送をお楽しみに!






明日は「BoomUpTV」の生放送があります。





ゲストは、ウエンツ瑛士くんです。





放送をお楽しみに!






写真は、毎年買っているカレンダーも2014年の公式カレンダーです。
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131029_172456.jpg