予約で出ない席 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4351.jpg

今、空港です。





今日は、間もなくフライト。





まるで、クルーみたいな言い方…(笑)。





久しぶりの晴れのフライトです。





空港に向かう途中、キレイな朝陽と雲とオレンジと青空のグラデーションが見えたので、





写真を撮ろうかな…と一瞬考えたその時!





飛行機の大きな影が太陽の円の中の少し下を横ぎっていきました。





あーー!!最高のシチュエーション!!!





なのに・・・カメラはバッグの中・・・。





あの撮ろうかなと思った時にボーッとしていなければ、





美しい写真が撮れたのに・・・。





車は、ちょうど赤信号で停止していましたし…





私の決断力と勘の悪さ・・・。





とても悔やんでいます。





さて、本日の座席は、通常予約ではなかなか出ない座席。





ちょっと不便な席です。





リクライニングが出来ないという席。





なので、通常予約ではなかなか出ない席。





航空会社が事前にお断りの上、お客様に利用していただく席というわけです。





まあ、国内線ではリクライニングは、全く使わないので、





私には問題なしです。





今日は、到着空港と帰りの出発空港が違うので、そこも楽しみです。





フライト、楽しみます!






さて写真は、フランクリースカーレットです。





美しく、今年最後の花を咲かせてくれました。





赤い薔薇は、今年、これで最後になります。





春には元気だったチャールストンが、それ以降、寝てしまって全く咲かなかった中、





頑張って咲いてくれました。





一年間、楽しませてくれてありがとう!





今日も元気にいきましょう!