すごい進化 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131027_221929.jpg

日本シリーズ、今日は楽天が勝ちましたね。





それにしても、田中将大投手、凄いですねー。





スポーツの世界で、こんなに負けないって・・・





実力はもちろん世界一級ですが、何か目に見えない神秘的なものがありそうです。





女神…里田まいちゃんのパワーも関係ありそうな気がします。





2日連続、手に汗握る展開でした。





さて、今晩は夜メニューに一切お肉と魚がありませんでした。





ご紹介した、ごはんの他はサラダとリンゴ。





超ヘルシー!





でも・・・ごはんは1合いただきました。(笑)





ところでこの林檎、リンゴが凄い!





コンビニで購入したものですが、





袋に入ってすぐにいただける状態。





何と!6日間ももつんです。





リンゴや梨は大好きなのですが、一個はちょっと…という感じで、





なかなか買わないので、本当に助かります。





梨もあったら嬉しいなと思いました。






皆様、また明日!