豚ネギ焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4233.jpg

そうでしたか、山手線50周年記念特別編成電車でしたか。





見られてラッキーでした。





新しいものとお付き合いしながらも、





私の中では、「昭和」は世代的にも宝箱みたいな時代で、





全てをずっと追い続けてるんですよね。





特にデザインなどは、断然、昭和のもののほうが大好きです。





映画やドラマも3Dよりも特撮派ですしね。





このブログ自体も、半分そういう内容ですよね。(笑)





本日の夕食は、豚のネギ焼きです。





生地に味が上品な感じでついていて、とても美味しゅうございました!





※のろ