嵐の中からおだやかに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4201.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4202.jpg

帰りは、青森空港出発でした。





ヒドイ天候でした。





本当に嵐の中のフライト。





お願い致します!という気持ちを込めて、パイロットのお二人に手を振って機内に。





ちゃんと応えてくれて、嬉しかったです。





さて、地上も凄い嵐でしたが、空の上もそうとうな嵐状態でした。





昔、昔だったら、ドキドキしたものですが、





最近の飛行機でそういう気持ちになったことはありません。





少し長めの時間、かなり揺れましたが、





そのうちおだやかに…。





夜便の機内からの撮影は、けっこう難しいのですが、





機内からの夜景がキレイに撮れました。





東京って、やっぱり灯りが凄いですね。





夜なので、行き交う飛行機の様子がよくわかって楽しかったです。





さて、明日は「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。





夜、11時30分から2時間半たっぶりおとどけします!





放送をお楽しみに!