私、ブラジル産です | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4176.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4195.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4194.jpg



ロケ、無事に終わりました!





今朝は、大阪の伊丹空港から岩手県の花巻空港までのフライトでした。





めったに乗ることのない飛行機、エンブラエル170に乗れました。





76人乗りの小型ジェット機。





まだ、日本での歴史は浅く5年ほどでしょうか。





今日乗った機体は、2番目に日本に来た機体でした。





この飛行機は、ブラジル産です。





意外に思われる方も多いでしょうが、





エアバス、ボーイング、ボンバルディアに続いて4番目に大きい飛行機会社の機体です。





クラスは、普通席のみです。





私の座席は、なかなかない、翼の上の席でした。




大型、中型ジェット機だったら、翼で外が見えないので嫌ですが、






小型機だったら、ふだん見れない空と翼のコラボレーションが見れるのでOK。





でも、この青空は、東北地方にはなかったんです。





今日のロケは、「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)のロケでした。





岩手県、秋田県、青森県、3県を車で走りました!





今回も幻の食材と出会いました!





幻…というよりは、秘密の○○。





宮川大輔さんも「ウマイー」を連発されていました。





天候は、悪かったのですが、楽しいロケでした!




放送をお楽しみに!