愛のカレーライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131004_235553.jpg

昨晩は、磯野貴理子さんの旦那様のお店に初めてまいりました。





お店には貴理子さんもいらっしゃって、入った瞬間に熱い愛を感じました。





お腹が空いていたので、名物のカレーを注文。





ひき肉に玉ねぎととてもシンプルなカレーながら、しょうがのお味も効いて





ホッとする美味しいカレーでした。





貴理子さんのレシピを旦那様のお店で忠実に守っている愛のカレーライス。





具材がゴロゴロ系ではないので、カレーを混ぜていただこうとしたら…





「何やってるの!?」とイタズラな目をした(笑)青年が。





いや…このカレーの場合、混ぜていただくほうが美味しいと思って…





まわりも大方、私の食べ方に賛同してくださいましたが、





その青年だけは、納得出来ないようでした。(笑)





もう…6年ぐらいはお付き合いがあるのに、そんなに驚くことかな?





でも、こういうことって結構あることかもしれませんね。





私もレストランだったらやらないので、そこはわかります。





このお店、こじんまりしていて内の雰囲気がとても良いのですが、





店内に流れるBGMも私好みで凄く良かったです。





80年代の洋楽ポップス&AOR。





フリオ・イグレシアスの「ビギン・ザ・ビギン」、クリストファー・クロスの「セイリング」





プリンス&ザ・レボリューションの「レッツゴー・クレイジー」などがかかっていました。






皆様、素敵な午後を!