きときと!ツイてる!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3865.jpg


今日は、とってもツイてる日でした!






行きは、イケメン機長との出逢いで、





帰りは予定外の飛行機!





飛行機は、私のブログでは、何回も出てきている、





ご存知!ボーイング787-8!

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3856.jpg






ここまでは、別に普通なんですが





実は、この便はエコノミークラスだけの設定の飛行機だったんです。





ところが!乗ってビックリ!





あれ!?エコノミーのはずなのに、





ビジネスシート!





国内線だったら、プレミアムクラスです。





ビジネスというのは、国際線仕様、





つまり!乗った飛行機は、エコノミークラス設定しかない飛行機だったのに、





国際線仕様の飛行機だった…ということなんです。





これは、機材調整などでたまたまのこと。



クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3861.jpg





超ラッキー!





こんなことは、めったにあるもんじゃありません!





ただし、機内食はないので、海老と貝柱のスープをオーダーしました。





ちょうどロールスロイスのエンジンの横で・・・





赤く照らされるエンジンを見ながらのスープは格別です。




クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3864.jpg






ついてるなー今日は。(笑)





番組でご一緒出来た方も私にとってのヒーローです・・・し。





そのお話は、またあらためてさせていただきます。






今日最後、まだ深夜のラジオの生放送がありますが、





そのラジオも0時10分スタート!





たったの10分押し。





ついてる!





今日は、本当に良い1日で終われそうです。





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の今日の特集は洋楽です。





ディスコいきますよ!





しかも!78年79年の空気をおとどけします。





私にとってのディスコ元年です。





日本のディスコの歴史でも、最も外せない年代です。





いい曲いっぱい!放送をお楽しみに!






ところで、富山空港は「富山きときと空港」と言います。





この「きときと」とは、新鮮!という意味だそうです。





なんか、面白い!






さて、明日は半沢直樹に続いて、





「ベスト・パフォーマンス」(TBS系)の放送があります。





3週連続放送の最終週です。






放送をお楽しみに!



クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3855.jpg