ドラえもん~すき焼き弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3630.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3669.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3671.jpg


ダウンタウンの浜田雅功さん司会の「プレバト!」(TBS系)の収録でした。





たいへん勉強になって、楽しい収録でした!





放送をお楽しみに!





今日は収録の場所が遠かったので、道中はいろいろなものが見られました。





前回掲載した時には、「鈴」まで写せていなかったのですが、





今回は、東京タワーのドラえもんのライティング、





ハッキリと鈴まで写せました!





この鈴は、重要な部分ですね。





今日、9月3日はドラえもんの誕生日!





バースデー・ライティングです。





東京オリンピックの「2020」のライティングと同居中という感じですね。




ドラえもんが、2020歳というわけではありません(笑)。




写せて記念になりました。





本日の夕食は、すき焼き弁当。





食べこたえのあるすき焼き弁当で味もバッチリ!





美味しゅうございました!