3億円の宝石とドレス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3625.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3624.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3621.jpg

昨日に引き続き、今日最初まずウェディングショーの司会をやりました。





今日も楽しかった!





司会って、楽しい!





あくまでも私流司会ですが(笑)。





ウェディングショーでは、坂口杏里ちゃんが、






総スパンコールのドレスに何と!





3億円の宝石を身につけて登場!





もう、キラキラ!!





3億円の宝石ということで、ガードマンさんもいらっしゃいました。





今日だけのスペシャルな花嫁姿でしたが、





本当の花嫁姿になるまで、天国にいるお母様(坂口良子さん)が





杏里ちゃんをしっかりと見守ってくださっていると思います。





私のお洋服もいいでしょ!(笑)





この模様は、明日の「スッキリ!」などで放送予定です。





また、後ほど。