海鮮かた焼きそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3507.jpg

9月1日か…





あと1ヶ月で…また歳を重ねなきゃならないなー…





などと青空を見ながらしみじみ(笑)午前中思っていました。





高校生の頃は、早く大人になりたくて、30代ぐらいまでは、





歳を重ねることなんか一切気にならなかったのですが、





最近は違います。





今が人生の中で一番楽しいのですが、表面的な部分がね…(笑)。





ただただ、表面的な部分と健康面ですね…気になるのは。





と、言いながらも食事は好きな物ばかりですが(笑)。





末永い健康を考えて、常に気をつけるか、





健康なんて気をつけていてもいつどうなるかわからないから自由にするか





という。





私は一応、気をつけながら、我慢はしない…といういただきかたをしています。





それにしてもこの夏は、麺類、焼きそば系にお世話になりました。





写真の海鮮かた焼きそばは、ちょっと具だくさんの豪華ヴァージョン。






美味しゅうございました!






さて、午後4時からは「夏☆天下一部闘会」(フジテレビ系)の放送があります。





高校生達が、ダンスや応援、新体操(男子)などで熱いバトルを繰り広げます。





みんなに満点をあげたいぐらいね熱いバトル!





放送をお楽しみに!