ラーメン屋さんに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3559.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3557.jpg



私は、最近、ラーメン屋さんに並ばないで、





行列の出来るお店のラーメンをいただいています。





といっても、もともとラーメン屋さんに並ぶのが抵抗があるので、





元木さんのお店以外、行ったことがありませんが(笑)。





なぜ並ばなくていいのか?





実は宅配システムを利用しているんです。





お店のラーメンをそのまま宅配してくれるお店を利用して、





取り寄せているんです。





インスタントではなく、お店から冷凍して届けてくれるので、





とても美味しくいただいています。





写真は「なんつッ亭」のラーメン。





黒まー油の香りがいいですね。





コテコテに見えて、意外にアッサリと深い味わいが楽しめます。





お肉も超やわらかでした。





美味しゅうございました!





我が家の冷凍庫には、有名店のラーメンがまだまだ眠っています。





私は、たくさんの宅配システムを利用していますが、





宅配業界は、これからますます熱くなるんでしょうね。





また、後ほど。