ポルトガル料理 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3301.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3297.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3292.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3294.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3305.jpg

タイパ島から橋を渡って、ポルトガル料理を食べに行きました。





観光客も日本人も少ないエリアです。





ここに美味しいポルトガル料理のお店があると聞いたので、そのお店へ。





「ピノキオ」というお店で、もう70年の歴史があるとか。





内装もキレイ!





店内にしっかりアズレージョ(ポルトガルタイル)があります。





ここでいただいたのが豚肉ですが、皮をパリッパリにクリスプさせた一品。





ポルトガル料理は、個人的にいつも塩の加減が気になるので、塩を少なめに。





このリクエストが当たり、塩加減もちょうど良く





素晴らしく美味しかったです。





ただし、肉好きの方は…というぐらい豚豚感があります。





牛のテールスープもいただきましたが、





どのお料理も美味しかったです。





6皿ほどオーダーしましたが、日本円で6千円程度。




一皿の料理の量が多いので、かなりお安く感じました。





食べきれない場合は、お持ち帰りOK!





嬉しいサービスです。






美味しゅうございました!