強行スケジュール | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3265.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3272.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3278.jpg

ふたたび香港に戻ってきました。





昨日が1日潰れたので強行スケジュール!(笑)





いやいやいや…とても充実した1日になりました。





マカオのこじんまりした美しい街並み、そしてマカオは新しいビル群が物凄い勢いで建っていました。





新旧融合の国ですね。





昔、映画で見たような風景は、けっこう変わっていましたが、





雰囲気だけは残っていました。





3枚目の写真は、築100年ほどのマカオのクラシックな建物だそうですが、





取り壊し中でした。





ここまで古い建物は、珍しいということで写しました。





楽しかったマカオですが、意外だったのは、日本人旅行客がどこもいなくて、





ほとんどが中国人でした。





一昔前の日本人旅行客のツアーのような感じ(笑)。





なので、異国にいる!という気分になれて、とても良かったです。(笑)






たくさんの写真がありますが、一部だけ掲載します。





詳しくは、後日。





皆様、マカオに行った気分になってください!





おやすみなさい!