想像力の時間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130715_074056.jpg

今年は、暑すぎるのかなー?





ベランダで育てている薔薇たちを毎日毎日心配しているのですが、





育てはじめて3年目になる白薔薇は今年の春を最後に全く蕾がついていない状況で





ますます、心配しています。





他の薔薇は、長く自宅を留守にした先月、虫の被害にあったので、





花の付きが悪くても理解出来るのですが、





白薔薇だけは、被害もなかったんですよねー…。





不思議…というか疑問というか…





話を出来ない生き物と向かい合う時間は、いろいろ考えてさせられますが、





想像力に対する努力をする大切な時間です。





そんな中、蕾を発見!





この薔薇の花は、近日中にお見せ出来そうです。






今日も元気にいきましょう!