お子さまランチ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2811.jpg

今日1日の自分のテーマは、少年に戻る…ということなんです。





少女じゃないの?って・・・そこは深く追求しないでください。(笑)





これから、そんな時間を過ごすので、そういうことなのですが、





そんな気持ちの中でいただいたのが、お子さまランチ風ランチ。





あと、ハンバーグとデザートと旗があれば完璧かと思われますが、





チキントマトライスとエビフライでも十分そんな組み合わせになります。





美味しゅうございました!





レストランで、たまーにいただきたくなるお子さまランチ(笑)。





頼んでも問題はないと思いますが、なかなか頼めませんね。





でも、ワンプレートにギッシリと子供の夢がつまっているようで、





素晴らしいメニューだと思います。






皆様、素敵な午後を!