そのお方 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1600.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1607.jpg

ついに富士山が、世界文化遺産に正式認定されましたね!





素晴らしい!





富士山は、いろいろな角度からこのブログに何十回も登場していますが、






写真は、今のところ最後に見た(5月26日)富士山です。





富士山は、いろいろな場所から見ることの出来る世界文化遺産だからいいですね。





これからも美しい富士山を遠くからとらえていきたいと思います。





さて、昨日のラジオでも大発表いたしましたが、





7月に竹内まりやさんのインタビューを「ザ・ヒットスタジオ」でお届けいたします。





私は、1978年のデビュー当時から大ファンでしたが、





インタビューさせていただけて光栄です。






歌のこと、プライベートなこと、いろいろとお話いただきました。





放送をお楽しみになさってください!






その「ザ・ヒットスタジオ」で昨日は、歌手、下成佐登子さんの特集もいたしました。





「雨」「Mrs.メランコリー」をお聴きいただきました。





彼女の素晴らしい歌声、また新しい歌でも聴きたいものです。





さて、本日は夜9時から、





黒柳徹子さんとの「タマネギ頭」(TBS-CS)の放送があります。





今回は、あの「ザ・ベストテン」のコンビ復活!





久米宏さんがゲストです。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!