夜のラザニア | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130622_212053.jpg

NHKを出たら、雨が降りだしてきました。





やっぱり梅雨ですね。





一度自宅に戻りました。






食事タイム。





お菓子じゃなくて食事は、





今日1食目です。





その1食に選んだのが、ラザニア。





チーズもたっぷりでお腹もいっぱいになるので、





あまり時間のない時には、手軽に美味しくいただけて最高です。





美味しゅうございました!





さて、野球放送の延長のため、ラジオの生放送は1時間遅れでスタートです。





今日は、「雨」と「ラヴ」をテーマにあるアーティストを選びました。





今晩も未CD化の名曲シングルをオンエアします!





そして、先日、私がインタビューさせていただいた、





70年代デビューの大物アーティストのお名前をついに発表!させていただく予定です。






「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、深夜1時からの放送です。





放送をお楽しみに!






明日は、あの「ザ・ベストテン」コンビが再び!!ということで、





黒柳徹子さん、久米宏さんの楽しいトーク「タマネギ頭」(TBS-CS)の放送があります。





放送をお楽しみに!