パリの夜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1808.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130608_224332.jpg

パリの夜…といっても、いろいろな場所があります。





華やかな場所もあれば、写真のような普通の場所も。





シャンゼリゼ通り、深夜でも果物屋さんだけ、営業していたりしたのが不思議でしたが、





どちらかというと日本に比べて全体的に灯りが暗い気がしました。





日本は、ネオンというものが派手ですからね。






パリか・・・





日本の歌手の方のアメリカ進出!ということは、けっこう話題になりますが、





ヨーロッパ進出は、なぜかあまり話題になりません。





そこで、今晩のラジオはヨーロッパ帰りということで、





ヨーロッパで発表された日本人のシングル盤をご紹介します。





1曲だけ、ネタバレ(笑)。





私のコレクションから沢田研二さんの英語盤「勝手にしやがれ」をオンエアします。





未CD化のウルトラレア盤です。





放送をお楽しみに!






今晩の放送は、野球放送の延長のため、





0時35分からです。





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)。※パソコンでもradikoで聞けます。






放送をお楽しみに!