ポークタツタ&メガポテト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2468.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2467.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2469.jpg

ラジオ後、別の仕事をして、一度自宅に戻りました。





本日の夕食は早めだったので、思いきって!






マクドナルドの新期間限定メニュー!





ポークタツタ&メガポテト&フルーリー。





この中で私が一番楽しみにしていたのは・・・





メガポテトです!!





ポテトのLサイズが2個分!!!!





あー…マックフライポテト大好きな私としては、夢のポテト。





サクサク感が命なので、何よりも先にいただきました。





あー幸せ!たっぷりたっぷり。





アッという間に食べ終わってしまいました。(笑)





海外でもいただきましたが、やはり日本マクドナルドのポテトが一番美味しく思えました。





メガポテト大歓迎!





一度・・・マックフライポテトのエンドレス・ポテトってお祭りでやっていただきたいです。





ひたすら、揚げたてのマックフライポテトだけをいただくお祭り。(笑)






どのくらい食べられるかな?





そして新メニュー、ポークタツタ。





もともとチキンタツタが大好きですが、グリルポークも生姜がよく合います。





美味しゅうございました!





最後は、フルーリーをいただきました。





こちらは、初体験でしたが、





大きめにくだいたオレオとトロッ冷のバニラアイスが絶妙な食感でした。






まだ・・・まだ・・・イケる…





おかしいな…胃が小さくなったと思っていたのに…





美味しく、たくさんいただける幸せを感じました。






また、後ほど。