進化する機内食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1656.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1644.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1660.jpg



私は、海外でただいまロケ中ですが、





ここで、JAL(日本航空)のパリ線の機内食の一部をご紹介しましょう。





JALは、空中レストランというコンセプトで新たな機内食チームを立ち上げましたが、





大成功といえると思います!





1枚目の写真のお肉料理、最高の美味しさでした。





5点満点の5点!!





「和牛ヒレ肉と茄子、モッツァレラのロースト ちりめんキャベツ添え」。





下にお芋があって、お肉があって、茄子とモッツァレラがあって、





お肉がまたあって、ちりめんキャベツがあるという、





ミルフィーユ状態にした一品です。





麻布十番「山田チカラ」さん監修の一品。





あとは、TOKYO CURRY LABと日本航空のコラボレーション・カレー、





オニオンチキンカレー。





こちらも大変美味しゅうございました!





モスバーガー(現在)もあります。





進化していますよねー。





機材はB777-300で、座席は、主翼の前方でしたが、





窓の外は、こんな感じです。





大きなエンジンが存在感バツグンです。





皆様、素敵な午後を!