ネギ豚角煮温玉釜飯 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130524_201849.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130524_202145.jpg

今日は、撮影で久しぶりに踊りました!





撮影が終わったら、太ももが既に筋肉痛状態に・・・。





身体を動かしていない証拠を自分の体から教えてもらいました。(笑)





何の撮影だったかは、また今度。





で・・・動いたら・・・お腹が・・・





空き過ぎました。





ダイエット中なのに計算ミス!





しかしながら体重も順調に落ち着いているので、今日は・・・





自分にご褒美の釜飯を夕食にいただきました。





しかも!何と!!





期間限定の豚角煮のガッツリ釜飯!





ネギたっぷりヴァージョン!





どうしても、体が釜飯にしろ!と言っているので、





そういたしました。(笑)






こちら、釜寅の釜飯ですが、いつも美味しいです。





自分では、この美味しさは出せません。





美味しゅうございました!