チーズリゾット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1393.jpg



ただいま、次の番組の収録中です。





「魔法のレストラン」いかがでしたか?





芦屋といっても、決してお高くない庶民派のグルメでした。





浅野ゆう子さんは、私の大好きなドラマ、





「抱きしめたい!」が、今夏復活!ということで、楽しみにしています。





今日の夕食は、先ほどの収録の直後の超早めの夕食になりました。





パルミジャーノチーズのリゾットをいただきました。





パルミジャーノチーズは、チーズらしいチーズです。





クリーム、ごはん、チーズ、最高の組み合わせです!





美味しゅうございました!