嬉しくて…半袖に! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130506_151403.jpg

NHKでTOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」の収録でした。





実は、意外に思われるかもしれませんが、





山口達也さんとスタジオでキチンとご一緒したのは、





今日が初めてだったんです。





TOKIOのCDデビュー前から大ファンで大好きでしたから、





今日は嬉しくて嬉しくて。





表情こそ冷静にしていましたが、





心の中は、大興奮でした。(笑)





いつもいつも優しい山口達也さんは、





私より、もちろん!年下なのですが、





男らしい落ち着きがあって、紳士でとても頼れる方です。





放送をお楽しみに!





今日は、そんな喜びもあって、





今年初の半袖にしました。





半袖は、やっぱりいいなー。





本日7時からは、「水野真紀の魔法のレストラン」(MBS)の放送があります。





放送をお楽しみに!