とろとろロースカツ丼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130505_112743.jpg

昨晩、ラジオの生放送の帰りにコンビニに寄ったら、





「いつもテレビで拝見しています!」という声が…。





ありがとうございます!と、ご挨拶をしたら、





「僕…元ジャニーズの…」





えっ!?確かに…顔立ちは…





中年の方だったので、70年代のジャニーズのグループ名やソロデビューの方々の名前を思わず次々とあげてしまいました。





あっ!!そこですか!!





1970年代前半あたりとだけ申し上げておきましょう。





さすが元ジャニーズ!





想像している年齢よりはるかにお若く見えます。





「息子がジャニーズに入りたいと今、申しておりまして、入れてあげたいと…」





ジャニーズ事務所での思い出が素晴らしいものだったのでしょう。





その方の今も変わらないジャニーズ愛を感じて、とても嬉しい気持ちになりました。





今日の昼食は、その声をかけていただいた、コンビニで買ってきた、





とろとろ玉子のロースカツ丼。





やわらかいカツで少し甘めのおだしの味付けで美味しゅうございました!





さて、間もなく12時25分からは、





「ヒットの秘密」(テレビ東京系)の放送があります。





懐かしいCMソングやハーゲンダッツのアイスクリームが登場します。





放送をお楽しみに!






皆様、素敵な午後を!