青空に思うこと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1373.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1374.jpg

暦では、今日が連休最後の日ですね。





こどもの日。





いい天気です。





私の実家では、毎年、それはそれは大きな鯉のぼりが、





庭に飾られていましたが、





それは、祖父母が飾ってくれたものでした。





こどもの日がくる度に祖父母のことを思いだします。





優しい優しい、祖父母でした。





結果論…一つのデータとしてですが、





子供の頃の思い出って、自分に優しくしてくれた人しか思いだしませんね。(笑)





もちろん時には厳しくしてくれましたが、





基本、優しい接し方が子供にはいいのだと私は思います。





雲ひとつない青空!





今日もあちらこちらで、鯉のぼりが、たくさん游いでいるんでしょうね。





1枚目の写真は、今年初お目見えの薔薇、ニコロ・パガニーニです。





今年は、大きな大きな蕾をたくさんつけていますが、





こちらが一番花になりそうです。





そして、2枚目の写真はチャールストンの今です。





たくさん咲いています!





アプリコット・キャンディも同じぐらい咲いています。





つまり、我が家のベランダは、お花畑!





今、ベランダを眺めているのが楽しいです。





さて、本日お昼12時25分からは、





「ヒットの秘密」(テレビ東京系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!