醤ホイコーロー丼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1285.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1276.jpg

あの後、「スッキリ!」に「ZIP」と日本テレビ系の朝の番組の収録をしました。





内容については、放送日前日にお知らせします。





帰宅しまして、2人分の大盛りサラダとホイコーロー丼をいただきました。





ホイコーロー丼も野菜がたくさん入っていましたが、





香味油でしょうか…お醤油を少し焦がしたような濃い味わい深いタレの一品でした。





これも、もはやコンビニ(ローソン)の味…という感じではありませんね。





大変美味しゅうございました!